きゃっとふーど(仮)

造形好きなコスプレイヤーのブログ。100円入れると動くよ!

大きく深呼吸して~

 

2017年も2ヵ月経ちましたね。

造形レイヤーの三毛猫教授ですv( ´ ω ` )v

2016年中に色々やりたい事があったのに

気が付くと時間の波に押されて2017年になってました。

 

このままじゃだーめだー!と思ってとりあえずブログ作りました。

 

ツイッターでもいいんですけどね。情報がすぐに風化して流れて行ってしまうので

せっかくなのでまとめた事しようと思いブログも書きます。

正直言うといい加減にやれ!って他人に尻叩かれましたはい。 

書きたい事は色々あるけど、喋る方が早い気もするけど

記録として残せていけたら嬉しいなあー( ´ ω ` )

 

タイトルは色々考えて色々考えたんですけど、色々よくわからなくなったので

とりあえずきゃっとふーど(仮)で。

その内決める!

f:id:mikenekotter:20170301172636j:plain

なんか画像無いと寂しいなって思ってぺたり

画像はお気に入りのガンスリンガーストラトス3アルゴー・オードナー(フロS)

色んな方に協力して頂きやっと実現できた思い出のコスプレです。