きゃっとふーど(仮)

造形好きなコスプレイヤーのブログ。100円入れると動くよ!

WF2017冬いってきたー!

今年もワンダーフェスティバル通称WF参加してきました!

レイヤー始めてから毎回参加してますねー

f:id:mikenekotter:20170301032026j:plain

f:id:mikenekotter:20170221043927j:plain

f:id:mikenekotter:20170301032039j:plain

撮影者きつね@さん  @fox_yellow 

今回も闘会議に続いて映画版のブラックマジシャン!

(もともとWF目標に制作したんですよねw)

レギュレーションの変更もあってか今年は本当に造形レイヤー多かった!

人凄かったけどコスプレ始めた時のWFの感じしました。

何枚か自分で撮った画像もー

f:id:mikenekotter:20170301033029j:plain

f:id:mikenekotter:20170301033031j:plain

f:id:mikenekotter:20170301033033j:plain

f:id:mikenekotter:20170301033035j:plain

f:id:mikenekotter:20170301033032j:plain

昔から馴染みのレイヤーさん達や、今回なんと!

f:id:mikenekotter:20170301033036j:plain

漫画版のウルトラマン ULTRAMANのコスプレを友達のレイヤーがやってて大興奮!

f:id:mikenekotter:20170301033041j:plain

一緒にいい!?って混ぜてもらったwありがとうございますー!

あとは好きなfate作品のレイヤーさんもですね。撮影させて頂きました!

f:id:mikenekotter:20170301033443j:plain

f:id:mikenekotter:20170301033042j:plain

f:id:mikenekotter:20170301033028j:plain

f:id:mikenekotter:20170301033043j:plain

この日は更に着替えた後にも面白い事が起きて、

大好きな造形レイヤーの一人でもある山葵さんにお会いして映画AKIRAに出てくるバイクを制作していたので、乗せて頂きました!!

 レイヤーになる前から山葵さんの作品は見た事があって大好きだったので、

今回こうやって作品に触れて(乗れて)大興奮!

 

この日は大型の打ち上げあって誘われていたのですが、別件の打ち合わせ兼食事会済ませて

ひっそりと帰りました。

f:id:mikenekotter:20170301033048j:plain

本当に楽しい1日だったな( ´ ω ` )