きゃっとふーど(仮)

造形好きなコスプレイヤーのブログ。100円入れると動くよ!

5月のお話しまとめてまとめてドーン

気が付いたら6月になってしまっていて、5月は制作以外のブログ更新できなかったのでざっくりまとめてみました。

 パッションリップ引いてうきうきな感じでスタートしました。

 GWは秋葉ぶらぶらしたり

 ガンストプチオンリー遊びにいきましたねー

しかも続けて次の日はFGOオンリー

 

 

 二日間とも私服でぶらぶらしてましたぶらぶら

 

そしてさらに次の日は友達の結婚式あり二次会から参加してきましたー

 何故か乾杯の音頭ふられてしどろもどろ・・・w

いい思い出になりましたね末永くお幸せにこのやろー

ちなみにケーキ切った剣は以前制作させて頂いたマスターソード(๑•̀ㅂ•́)و使ってくれたの嬉しい…!

 

 そして念願のFGOジークフリートを引き当てました!

レア鯖当てた時以上にコメント盛り上がっていて面白かったです…w

大先輩のレイヤーさん達ともご飯会しましたねー

色々お話し聞けて良かった。

 

あとは・・・

 大型撮影参加したり

 ゲームマーケット参加しましたねー

このあたりのお話はまたしたいなー

 キャスの配信で顔出しも始めましたねー

って言っても鼻眼鏡付きですが…w髭はウレタン切って大きくしてあります。

 あと猫喫茶かと思ったら猫耳メイド屋行きましたなー

 毎週金曜日配信のキャスも定着してきた?ので制作系の配信以外にも色々やってみたいですねー

 

ざざざっとな感じですが5月は大体こんな感じでした。

あ、5月にBBレジェンドの真駆参大将軍買ったんですがこれかなりお勧めキットなのを最後に記載しておきます。

f:id:mikenekotter:20170605012929p:plain

ゲムマや撮影会の事などまた改めて書きたいですね(*ˊᵕˋ*)

▷記事を書いた人 三毛猫教授

f:id:mikenekotter:20170526163017p:plain

profile ホビーと戯れるお喋りな造形レイヤー

周りでミニ四駆熱が再燃したみたいなんでこのビックウェーブに乗ります。

↓差し入れ待ってます(๑•̀ㅂ•́)وよろしこ✧

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EX9UV7CJL53A/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_RNM7ybZX9FN0Y