きゃっとふーど(仮)

造形好きなコスプレイヤーのブログ。100円入れると動くよ!

【コスプレの話】黒のセイバー2017年5月

あまりスタジオやイベント撮影しっかり行けていなかったのでここで少し公開していこうと思います。

今回は五月に参加したfate作品併せにfate/apocryphaの黒のセイバーで呼んで頂いたのでその時の画像を何枚か・・・

f:id:mikenekotter:20170622023531j:plain

f:id:mikenekotter:20170622023552j:plain

※撮影D-manさん

男性らしい感じで撮影して頂いたお気に入り2枚です。

f:id:mikenekotter:20170622023635j:plain

f:id:mikenekotter:20170622023702j:plain

f:id:mikenekotter:20170622023722j:plain

※撮影 賞味さん

ルーラーは琴音さんです。

陰影のついた感じが気に入ってますね。

背中の鞘パーツがズレてしまっているんですが、そこは見ない方向で・・・w

f:id:mikenekotter:20170622023759j:plain

※撮影 とじこさん

マシュは佐藤蒼さんです。FGO作品とも撮影させて頂きました。

 

f:id:mikenekotter:20170622024133j:plain

※撮影 かめこもりさん

エクステラ作品とも撮って頂きました。

エクステラ 奏者 KetAさん

      ネロ しゅりさん

 

ツイッターアカウントなどの掲載は許可頂き忘れてしまったのでお名前だけで失礼しました。

大型併せの時などにカメラさんが複数いると、その数だけ撮り方や撮影の仕方が違うので本当に面白いですね。

ジークフリートの衣装作り直して良かったと常々思います。

 

とりあえず一ヶ月に一回はスタジオなりイベントなりで撮影したいので、下半期はそれが出来るように調整していきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و有限実行したい!

▷記事を書いた人 三毛猫教授

f:id:mikenekotter:20170526163017p:plain

profile ホビーと戯れるお喋りな造形レイヤー

蚊に刺されやすいO型です。

↓差し入れ待ってます(๑•̀ㅂ•́)وよろしこ✧

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EX9UV7CJL53A/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_RNM7ybZX9FN0Y